トップ ニュース

ニュース
NEWS

全ての記事

ワンストップで提供

ミルポン様にデジタルサイネージをご導入いただきました。

ミルポワ様の姉妹店のミルポン様に、デジタルサイネージをご導入いただきました。   新店舗をオープンするあたり どんな…
ワンストップで提供

かげやま医院様にデジタルサイネージをご導入いただきました。

かげやま医院様に、デジタルサイネージを設置させていただきました。   テレビを設置していた箇所に デジタルサイネ…
ワンストップで提供

富士山静岡空港様にデジタルサイネージをご導入いただきました。

富士山静岡空港様の施設内に、デジタルサイネージを設置させていただきました。 サインが設置されていた箇所を、デジタルサイネージにリプレイ…
ワンストップで提供

ピオン様にデジタルサイネージをご導入いただきました。

ピオン様 ららぽーと沼津店にデジタルサイネージを設置させていただきました。 このデジタルサイネージでは、ピオン様で取り扱っている商品の情報…
ワンストップで提供

ベルテックス静岡様にデジタルサイネージをご導入いただきました。

クラブのホームゲーム会場にデジタルサイネージを設置させていただきました。 このデジタルサイネージでは、会場案内やクラブの情報発信をしていま…
ワンストップで提供

chemdy様にデジタルサイネージをご導入いただきました。

chemdy様の入口上部にデジタルサイネージを設置させていただきました。 このデジタルサイネージでは、メニューやキャンペーン情報を発信…
ワンストップで提供

しずおか焼津信用金庫様にデジタルサイネージをご導入いただきました。

しずおか焼津信用金庫 静岡相談プラザ様の施設内に デジタルサイネージを設置させていただきました。 このデジタルサイネージでは、静…
ワンストップで提供

タブレット型サーマルカメラの取り扱いを開始しております。

1人1人、手作業で検温をしていませんか?   ハンディタイプの検温は、スタッフで実施されるケースが多く 人件費や時間…
ワンストップで提供

”集客最適化プラン”のリリースしました。

「集客最適化プラン」のリリースしました。   看板だけ、HPだけ、Facebookだけ、インスタグラムだけ Google…
前の一覧
-1-